苑日記 苑日記

少しでも皆さんに、鼓澄苑の雰囲気が
伝わるように日々の出来事や行事を
お知らせします。
鼓澄苑の様子をご覧ください。

苑日記

ありがとうございました!

5年余り、鼓澄苑長として勤められた中村正昭 前苑長が

本日で勤務を終えられました。

ささやかながら、玄関ホールでお別れセレモニーを行いました。

「明るく、笑って終わりたい!」という中村前苑長に

最後に見せていただいたのが、

麻生財務大臣の物まねでした!

みんなの笑い声がホールに広がりましたね。(^0^)

「明るく、元気な鼓澄苑でありたい」と

自らエネルギーを発信していただいた中村苑長、

本当にありがとうございました。

私たちも頑張っていきます (^_^)V

 

 

ページトップ